夏なのか秋なのか





・・・気がつけば8月は1エントリーもなく。(反省)


a0194797_1283263.jpg



ムスメの最後の中学生時代の夏休みを実家の長崎で・・・
ネタも写真も結構あるんだけど。(後日!)



そしてアルバイトと思えない量と質の仕事を
また日々繰り返しております。




a0194797_1322371.jpg






a0194797_1325019.jpg



a0194797_1331165.jpg




夏なのか秋なのか

そして今日も拠点の岡崎を中心に、西は名古屋
東は豊橋まで、愛知県を愛車で爆走しております。
洗車してステッカーはよ貼らんば!!!
[PR]
by coniglian | 2013-09-26 01:38 | vita | Comments(6)
Commented by うめちー at 2013-09-26 07:45 x
おはようございます♪

お写真がいつも素敵ですね!
こういうことを活かしたお仕事をされているのかしら?

いつも車への愛を感じます。(〃∇〃人)
真似っこしよう!と思ったけど、ベージュだからこんなに映えないだろうな。^_^;
手前のヒガンバナとイイ感じです。(^^)
Commented by おーしゃん at 2013-09-26 21:51 x
夜は涼しくなりましたよね.
窓を開けて寝てると,夜中に寒くて目が覚めて閉めなくてはなりません.
Commented by 大型Gタイプ at 2013-09-30 00:30 x
その、ひょっこりひょうたん島みたいな島は、まさかあの有名な・・・ 何だろう(´・ω・`)?
Commented by 補強マン at 2013-10-05 09:25 x
どこも忙しいですね。季節感を感じる前に冬になりそうです。
Commented by しんいり at 2013-10-07 13:10 x
あら、長崎まで行ったとね。暑かったやろ?

お元気そうで何よりです
Commented by coniglian at 2013-10-21 00:20
あう~(;;)みなさん遅レス本当にごめんなさい・・・

うめちーさん、こちらでは初コメありがとうございます!!
写真を活かしてるといえば活かしてるんですが(笑
交通事故の調査員という仕事をしてます。
全然儲かりません。(爆
車は愛してますね~^^人生を豊かにしてくれた
大事な相棒です!

おーしゃんさん、涼しくなりましたね!
風邪をひきやすい季節でもあるので、お互い
気をつけましょう!(若くないし・・・(笑))

大型Gくん、お久です。^^
えっと・・・なんだっけ?(笑
有名かどうかはわかりませんが(笑)とても特徴が
あって印象に残る島です。実はこの時ちょっとした
ハプニング?があって・・・
なんとイタリア人との出会いがあったんです!!
イタリア語で話したらとても喜んで、ここで一緒に
写真撮りました。(笑

補強マンさん、はじめまして?
忙しいです~(><)心を失わないようにしなくては!!

新入りくん、ご無沙汰してます!!元気???
そしてなんと長崎は愛知より涼しかったとよ~~
やっぱ九州に住みたかばい。(笑



マイペースな管理人が綴る日々の話。リンクフリー。


by coniglian

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

カテゴリ

全体
lavoro
coniglia
vita
macchina
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月

最新のコメント

口を開けないのは既に痛い..
by しし丸 at 23:22
うひゃあ…みなさまこんな..
by coniglian at 04:27
こにたん!見てるよ!
by しんいり at 02:39
なんという撫で繰り回した..
by MIYABI at 21:40
ほぉ、「ザ・日本の犬」っ..
by しし丸 at 16:38

メモ帳

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30