多忙につき・・・




仕事がなんだかハードです。

最近、豊橋方面担当の方が辞めて
カバーしなくてはならなくなったため
なんですが・・・
近いうちに新しい仕事も追加される為、
名古屋まで研修に行く予定。
しかもウワサの台風がくるっぽぃ辺りに。

休みの日は寝てばっかりいます・・・



a0194797_015560.jpg





a0194797_03443.jpg



a0194797_032813.jpg







a0194797_04163.jpg






*** *** ***



a0194797_063033.jpg



チャオは日が射す場所に走っていって日向ぼっこしてます・・・
夜は人間の手や足に乗っかってきて暖まります・・・


お前は本当にアンデスの標高の高い山に住む生き物なのか???
[PR]
by coniglian | 2013-10-21 00:10 | vita | Comments(7)
Commented by うめちー at 2013-10-22 10:46 x
こんにちは~♪

責任あるお仕事をされてるんですね。
ごくろうさまです。

チャオちゃん…可愛い( ´艸`)
お部屋で放してるんですか?もしかしてトイレ、覚えるんですか?
いや、そんなことよりうちなら踏みつぶしちゃいそうです。
決して小さくない犬も踏んでるくらいですから。
まして一緒に寝たら…下敷きになってると思います。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

デグーってconiglianさんのところで初めて知ったんですが、
それから間もなく、仲良くさせていただくようになったブロガーさんがお好きな「チビドール」を
作ってらっしゃる作家さんの所にもいました!
知ってる人に会ったような感動を覚えました。(^^)
私が知らなかっただけで、人気なのかな?
Commented by 大型Gタイプ at 2013-10-29 00:14 x
コニさんもお仕事お疲れモードですか。

僕も、ここ一月は休日は家に引篭もって寝てばかりで、車製作もストップしてます。

責任者という立場は、精神疲労が多くていけません(´・ω・`)
Commented by remembrance at 2013-10-30 08:14 x
たまにはお仕事以外でドライブしてストレスを発散してくださいね(^o^)
私は本日久々に暇なお休みなのでドライブしよっと(^^)

どこにドライブ行こうかな(^^;)
Commented by じゅうざ at 2013-11-07 00:16 x
久しぶりに参上!
仕事も忙しそうですね~
老体なんだから無理しないでね~

最近は車はホドホドにして鳩さんに夢中です(笑)

Commented by coniglian at 2013-11-08 02:41
またしてもコメ返しが亀ペース・・・す、すみません・・・

うめちーさん、こんばんは!(って見てくれているかしら・・・)
責任、あるようなないような・・・所詮アルバイトみたいな境遇
なんですが、プロ意識持ってやってます!(一応

チャオはお昼から23時くらいまでで放し飼いです。
最近はダラ~っとしてる時が多く、あまりチョロチョロ
しなくなってきたので楽かな?
ウサギと違ってトイレは覚えないらしいんですが、割と
一定の場所にまとめて排出するので、そこにタオル等
敷いて取り替えるようにしてます。賢い生き物ですよ。
ちなみに踏んだことあります・・・
必死に看病したら復活してくれました。彼の生命力に
心から感謝しています。彼に出来る限りのことを注ぎ
たいと思っています!←まるで恋人
ちなみにブログ関係でデグーを家族に迎えている方を
知りません。ぜひぜひ教えてください。@@*

大型Gタイプくん、こんばんは~^^
むっ、君はまだまだ若いのにっ!!(笑
しかし責任者とは・・・年月が流れるのは早いのう・・・
またみんなでご飯食べたいね。^^
そしてクルマの話&仕事のグチ会だ!(笑

Commented by coniglian at 2013-11-08 02:41
remembranceさん、こんばんは。
どこに行かれたんでしょうか?(笑
ドライブ、仕事中にしているので休みの日は
かえってなかなかしないですね(笑
ただ、写真を整理していて去年の写真を見たりした
ときに「あ、今年はまだあの黄金の銀杏をみてない
な!」と思い出したので、近いうちに愛車と会いに
行くつもりです。^^

じゅうざさん・・・って誰だっけ?(笑
ちょっと、生きていらっしゃいました?もっとちょくちょく
コメントしていって下さいよ!
老体にムチ打って働いてるワタシの唯一の救い、それが
じゅうざさんのオモシロコメントなんですからね?
↑返事トロいくせに図々しい女

・・・ってかハトさんって?
最近ミクシ全く見ていないのでわからなくてすみません・・
ミクシで友達どんだけ減ったかみるのコワイ・・・(爆
Commented at 2013-11-26 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


マイペースな管理人が綴る日々の話。リンクフリー。


by coniglian

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

カテゴリ

全体
lavoro
coniglia
vita
macchina
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月

最新のコメント

口を開けないのは既に痛い..
by しし丸 at 23:22
うひゃあ…みなさまこんな..
by coniglian at 04:27
こにたん!見てるよ!
by しんいり at 02:39
なんという撫で繰り回した..
by MIYABI at 21:40
ほぉ、「ザ・日本の犬」っ..
by しし丸 at 16:38

メモ帳

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30