新年




明けましておめでとう御座います。






a0194797_127398.jpg




a0194797_1272258.jpg







a0194797_1262823.jpg







a0194797_1274186.jpg



a0194797_128845.jpg






こんな感じの2014年のはじまりでした。
2日から仕事しちゃってるよ・・・


そしていよいよムスメが勝負の年。
菅原さん、よろしくお頼み申す!!
[PR]
by coniglian | 2014-01-04 12:09 | vita | Comments(7)
Commented by おーしゃん at 2014-01-04 21:28 x
新年おめでとうございます.
お雑煮は丸餅ですか?

うちの娘は来年です.
悔い無きように頑張れ.
Commented by ジュウザ at 2014-01-05 23:16 x
おめでとうさんです。
昨年は葬式だらけの一年でした
大晦日まで葬式。

家の子(長男)は来年です
コイツは親に似て勉強そこそこ出来てしかもモテモテで天狗になっちゃってます(笑)
ジュウザは他校へ攻めに行ったりして青春してます(核爆)

コニさんの車そろそろ全塗装の時期じゃ?(笑)
工場で自分で塗ってみますか?
Commented by coniglian at 2014-01-07 00:57
おーしゃんさん、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。^^
お雑煮餅は当方実家から毎年送られてくる
宮崎産自家製角餅です!
軽く焼いてから煮ます。^^
かなりでっかいので、送られてきてすぐに
小さく切り刻みます。カビ生えたり包丁で
切れないくらい硬くなってしまうので^^;;
んまいです♪
ムスメは「こやつ本当に受験生か?!」
ってくらい寝てるし好きなことやってるし
塾も冬期講習だけなんですが・・・大丈夫
やろか・・・^^;;;

ジュウザさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^
お葬式が多かったんですね。
でもこの年になると、お葬式が知り合い同士
集まる滅多に無い機会なので、故人を偲びつつ、
お互いの近況なんかを確認する貴重な時間かな
と思ったりもします。お式にもよるとは思いますが・・・

お子様たちは今年も父上に似てやんちゃですね。(笑
クルマは確かにいろいろ気になるところがありますが
4日に洗車して綺麗だったFフェンダーに、白い筋キズ
があるのを6日の昼に発見してブルーです・・・
秘密基地(工場)の場所をカギコメで教えてください
・・・自分で塗るのか(笑
Commented by 大型Gタイプ at 2014-01-29 00:24 x
あけおめことよろ申し上げます。

娘さん、もうそんな歳なんですか・・・

ってことは、あと何年もたたぬうちに、車の免許も取れちゃうんですね。

その時、T-topって何台現存してるんでしょうかねぇ・・・(´・ω・`)
Commented by coniglian at 2014-01-31 18:19
Gタイプ君、あけおめことよろ、今年もよろしくね。
そう、そんなお年頃なんすよ・・・
君も立派になっとるはずだわね。(笑
免許は彼女なりにいろいろ考えてるようですが
親に似て?!四輪より二輪の免許が欲しいそうな・・・
否定はせんけど彼女の運動神経を考えると不安(爆
Tを譲るけど?といってるけどどうなることやら。(笑
Commented by 筋トレマン at 2014-02-04 20:46 x
明けましておめでとうございます❗️
3日の日には滝に打たれてきましたよ。

今年もよろしく❗️
Commented by coniglian at 2014-02-08 22:20
筋トレさん、2月ですが(笑)あけおめ~^^
年明け早々滝って(笑
もう若くないんだから(笑)かぜひかないようにね^^;


マイペースな管理人が綴る日々の話。リンクフリー。


by coniglian

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

カテゴリ

全体
lavoro
coniglia
vita
macchina
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月

最新のコメント

口を開けないのは既に痛い..
by しし丸 at 23:22
うひゃあ…みなさまこんな..
by coniglian at 04:27
こにたん!見てるよ!
by しんいり at 02:39
なんという撫で繰り回した..
by MIYABI at 21:40
ほぉ、「ザ・日本の犬」っ..
by しし丸 at 16:38

メモ帳

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30