人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国道一号線にて



今日は朝からがんばって中学校最後の廃品回収をして、
仕事(休日出勤(涙))で豊橋市まで愛車を走らせたのですが。


本日3月9日午前10時頃、
岡崎市の藤川町辺りの国道一号線上で
なななんとマリオとワリオに出会いました(爆笑




走行中&速度差がありすぎて^^;しかもカメラが仕事用で
荒れ荒れ&ほんのちょびっとしか写らず・・・



国道一号線にて_a0194797_156247.jpg
国道一号線にて_a0194797_1561640.jpg




矢印のところなんですが・・・
ちっちゃなカートですがちゃんとマリオ(赤)&ワリオ(黄色)でした。(笑
可愛かったな~
バナナ投げてないか?!とバックミラー見たりして(笑

ちなみに画像見ておわかりかもですが、後続車は軒並みペースダウン。
みなさん写真撮ってるのかもしれません。(笑
だれかツイートしてないかな???
by coniglian | 2014-03-09 15:10 | vita


マイペースな管理人が綴る日々の話。リンクフリー。


by coniglian

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31