春ですね



a0194797_23313668.jpg



嵐のような雨風の週末を乗り越えて
近所の桜が咲き誇っております。

仕事しながら移動中に鑑賞・・・(涙)







a0194797_23323223.jpg



チャオはまた食欲が落ちてきたので(><)
元気なうちに!消費税増税前の渋滞をぬって
1時間近くかかって麻酔してくださる病院へ。
奥歯も前歯も爪も切っていただきました。
今日も頑張ったね・・・
体重が180g近くまで回復してたのでビックリ。



a0194797_2337138.jpg



大好物な苺の葉っぱの冠。
可愛いよ、ティグ。
[PR]
by coniglian | 2014-03-31 23:38 | vita | Comments(7)
Commented by おーしゃん at 2014-04-01 08:13 x
きのう今日といい天気で桜も満開ですもんね.
こういう日には花見を義務つける法律を作るべきです.
Commented by coniglian at 2014-04-01 17:51
おーしゃんさん、こんにちは~zzz
春眠なんとやらで仕事に身が入りません。
花見の義務、なんて人道的な法律(笑
でも世間の花見は花見というより花の下で
騒ぐ・飲む・ちらかすといった、人間として
恥ずかしい面も多々あるような・・・
静かに花を愛でる人間でありたいものです。
Commented by 春ですね~ at 2014-04-03 23:34 x
オラの頭もだいぶん温く
なってきたと思えば春だからか?
いや、何時でもぬくいな!
ためいーき またひとつ~♪
テンさんの分までしっかり生きるんだぞチャオず!
ウチの息子どもはマジでオーロラ見に太極拳 いや、北極圏まで春休みすべて使い行ってしまいました。
そんなものウチでも見れるのにな!
オラからすっごいの出てるだろーがって言ったけど無視して行ってしまったよ~
Commented by coniglian at 2014-04-04 17:58
春ですね~さんってだれやねん←だいたいわかりますけど(笑
ちょ、ちょっと・・・春ですねさんのご子息たちってば金持ち!!
いやパパが金持ちってことか?!
なにかあったんですか?どこの銀行を襲ったの?!
ナイショにしときますからカギコメで詳細教えて!
ちなみにオーロラはツアーですか?
行ったからって見られるとは限りませんからね~

ちなみにワタシは北極ならオーロラもですが
ポーラベアを見たいです☆
Commented by 春一番 at 2014-04-04 21:22 x
元気ですか~!
現金があればなんでも出来る!
いやいや銀行じゃなくて郵便局を、、、
ちなみにツアーじゃなく嫁の弟とレンタカーで旅してるみたいですゾ。
オーロラの写真もラインで送ってきてましたが、次男君毎日見れるオーロラに飽きたと書いてました(笑)
多分弟のブログで写真見れると思う
西川まさのり(漢字忘れた)検索か、ぼくの地球を走る旅で検索
3人分の旅行代払えなくなり電機とまってます。
電機ですか~!
電機があればなんでも出来る!
Commented at 2014-04-04 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coniglian at 2014-04-06 23:10
春一番さん(笑)こんばんは~
郵便局かい(笑
いろいろ拝見しました。
なんかすごいヒトと縁があるんですね@@;
ってか類は友を呼ぶんだなと再認識(笑
オーロラ見たいな~死ぬまでには・・・
ご子息たちは運がよいんですね!羨ましい(><)
ちなみに電機じゃなくて電気ですよね?ね??

カギコメさん、なんかいろいろなんですね・・・
今日はエイプリルフールじゃないよね?ね??


マイペースな管理人が綴る日々の話。リンクフリー。


by coniglian

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

カテゴリ

全体
lavoro
coniglia
vita
macchina
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月

最新のコメント

口を開けないのは既に痛い..
by しし丸 at 23:22
うひゃあ…みなさまこんな..
by coniglian at 04:27
こにたん!見てるよ!
by しんいり at 02:39
なんという撫で繰り回した..
by MIYABI at 21:40
ほぉ、「ザ・日本の犬」っ..
by しし丸 at 16:38

メモ帳

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30