人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況アレコレ



気が付くと9月も終盤・・・
最近マジで時間がたつのが早い・・・
一日24時間じゃ足りないよ~~~~~
(ほぼ仕事だもん(;;))


というわけで忘れぬうちに近況メモメモ。




近況アレコレ_a0194797_175554.jpg



相変わらず仕事がまあまあハード・・・
山や海方面も多く、楽しいやら大変やら。







近況アレコレ_a0194797_1754230.jpg



忙しい&週末は天気が崩れるで
草ぼうぼうの庭に舞い降りた天使。








近況アレコレ_a0194797_1761089.jpg



・・・一応ここは台所です。






シルバーウィーク(っていうんですか?!)は
絶賛仕事中・・・遊びたい・・・
唯一ムスメと「ピクセル」という3D洋画を観ました。




近況アレコレ_a0194797_177153.jpg



いつもの道が2割り増しで渋滞してて仕事も
スムーズにできないし・・・
ただ、東海環状線の連休最終日はこんな感じで空いてました(笑












近況アレコレ_a0194797_1772529.jpg



今年も咲いてくれて有難う・・・
この香りが秋を連れてきてくれます。

大銀杏にも会いに行かなきゃな。







近況アレコレ_a0194797_17104892.jpg



仕事先でこういう風景に出会うと幸せ。
雨じゃなければ・・・(;;)



そして帰りに東名でこんな軍団と出くわす。


近況アレコレ_a0194797_17111318.jpg



三重県警のパトカー5~6台と警察車両数台が
連なって移動中・・・なんだろう??







そして今日、9月25日は待ちに待った発売日。


近況アレコレ_a0194797_17113845.jpg


アマゾンでおまけつきのものを予約していたのを忘れてました(笑
いよいよクライマックスかな。


※チャオの写真が無いけど元気で可愛すぎで毎日ラブラブです。(笑
by coniglian | 2015-09-25 17:20 | vita


マイペースな管理人が綴る日々の話。リンクフリー。


by coniglian

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31