人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャオのこと




仕事や趣味で忙しくも近況のネタが溜まっていて、
そろそろ更新しなきゃと思っていた矢先。

大事な可愛いチャオに腫瘍ができてしまった。
場所は喉の下の胸元で、10日前の歯切りの時には先生もワタシも気が付かず、
今週の水曜日に気が付いた時には1cm強もありました・・・(骨のように固い)
すぐに病院にいったが、いつもの病院では設備が無いため何もできず、先生の
知り合いで手術できる病院(春日井市のビーイング動物病院)を紹介していただき、
次の日行ってきました。

細胞の検査は委託になるためすぐ詳しくはわからないが、おそらく悪性の腫瘍で
ある確立が高いとのこと。場所と大きさ的に完全に取ることが難しいとのこと。
レントゲンや血液検査で他の細胞は今は大丈夫とのことなので、手術できるうちに
少しでも(完全にはムリでも)とって可能性にかけたいと思い、次の火曜日に手術
することになりました。
短期間に何度も麻酔をすることは体に負担になるとも思いましたが・・・
今はチャオの生命力を信じたいと思います。

全てはワタシの責任。
どんなに忙しくてももっと日々チャオの体のチェックをしていれば・・・と本当に悔まれる!
ごめんなさい、チャオ・・・




チャオのこと_a0194797_16514089.jpg



チャオのこと_a0194797_16522627.jpg




12月10日、相方の足で温まるチャオ





チャオのこと_a0194797_16545164.jpg




12月17日、病院にいく前のチャオ
by coniglian | 2015-12-19 16:37 | coniglia


マイペースな管理人が綴る日々の話。リンクフリー。


by coniglian

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31