虹と桜





チャオに小さな奇跡が舞い降りています




a0194797_234892.jpg



大きな腫瘍の塊が出来てはいるのですが、前回の場所の再発ではなく
元々よくない歯並びの関係でできたキズにバイキンか残ってる腫瘍が
入って膨らんでいるとのこと
下手に手術すると広がってしまう危険もあるし、そもそも腫瘍ができている
場所は、もう手術できない場所だそうです
(あごそのものを取り去らなくてはならないらしい)

レントゲンも撮ってもらいましたが、その場所以外は特に腫瘍の移転は
なさそうとのこと
内臓も綺麗で、何より危惧していた喉元は腫瘍の場所がわずかにずれて
いるため呼吸器などへの影響は今は無さそうとのこと



病院からの帰り道、彼を祝福するかのように高速道路に虹がかかりました



a0194797_241292.jpg





あれから15日ほど経ちましたが、彼は跳んで走ってモリモリ食べてます



今年は桜もたくさん愛でました
人がいない場所にばかり行った気が・・・(笑





a0194797_251178.jpg





a0194797_253774.jpg



仕事の帰り道にて





毎年ムスメと行く市内のお城での桜祭り




a0194797_26833.jpg




屋台が立ち並ぶ向こう岸は人がいっぱいでしたが、
こちら側はなぜか人がまったくいなくて不思議





a0194797_243822.jpg



赤信号に赤く染まった桜が艶やかでした







※3月中旬~携帯がスマホになってパソコンも調子が悪いため(;;)(まだXPなんです)
メールもスマホで読むことが多いのですが、どうも読まずに削除しちゃってることがある
ようで・・・(うっかりタッチしちゃうんです・・・(;;))
削除されたメール(ゴミ箱)も数日で消えちゃうみたいで気が付いたときには確認できず・・

ここを見てくださってるかどうかわかりませんが、もしもメールしたのに返事ないんだけど?
と思われていらっしゃる方がおられたら本当に本当にごめんなさい!!!(><)

[PR]
# by coniglian | 2016-04-13 02:32 | vita | Comments(0)

三寒四温~春が来る前に





ひと雨ごとに暖かくなる季節になりました。

仕事では相変わらず日々あっちこっち行ってまして




a0194797_0392427.jpg



渥美半島そばの海沿いを走ったり







a0194797_039594.jpg



豊田市の山奥で山桜と寒椿に守られた廃屋に出会ったり




距離的にかなり多く走る日もあったりして
ちょっと疲れ気味の日々でもありました。






a0194797_0192555.jpg





そして
あったかくなってきたからなのか
チャオの腫瘍がまた目覚めてきてしまったようです・・・



a0194797_0195528.jpg


※これはただ横になって寝てるだけなのでご安心ください^^;;


来週また手術の予定ですがどうなるかはわかりません。
彼の希望する方向に可能な限り尽力して最後まで寄り添います。




24日の仕事先にて。


a0194797_0203712.jpg

[PR]
# by coniglian | 2016-03-25 00:47 | vita | Comments(2)

続・ぼちぼち



米津さんのライブ、めっちゃよかった・・・
やっぱり生の良さというものに改めて感動。
ムスメにとってもよき経験だったようで。^^


チャオはぼちぼち元気です。(意外とフットワーク軽快)
毛もぼちぼち生えてきました。
先生も驚くほど?病気と共存できている模様。






a0194797_1835827.jpg



カメラ向ける前はもっとスリスリしてたんだけどな~(笑
手前のツブツブはブロッコリーの破片です。
[PR]
# by coniglian | 2016-01-27 18:11 | Comments(0)

ぼちぼち





なかなか家族の風邪が治りません・・・もう10日たつよ?

なんとかうつらないように気をつけてるつもりだけど・・・
(プロポリスで予防中)
だって今は風邪ひいてる場合じゃないのよおおお(><)







a0194797_123563.jpg




ぼちぼち仕事も再開。






チャオも薬が効いてるのかとりあえず元気です。




a0194797_1251281.jpg




a0194797_1254363.jpg



抜糸も無事すんで腫れもひいてきたかな?
早く毛が生えそろうといいね。
[PR]
# by coniglian | 2016-01-12 01:34 | vita | Comments(0)

あけまして三日目




2016年、あけましておめでとうございます!




a0194797_2242710.jpg



毎年恒例の歩いて行く初詣。
学問の神様、菅原道真公ゆかりの天神様。(梅が枝もち食べたい・・・)




a0194797_2252532.jpg



!!!
例年より一時間ほど早めに行ったら(午前1時頃)こんなに並んでた・・・びっくり。

家族の健康を祈ってきました。




チャオはまだ抜糸前で傷口が痛々しいですが元気です。
もりもり食べてぴょんぴょん走り回ってます・・・


a0194797_2264277.jpg





a0194797_2295433.jpg



今年一番に驚いたこと!
庭の殊勝な白いつるバラがいつの間にか淡いピンク色になってました。
可愛いのう・・・


今年もどうぞよろしくお願いします。
更新頻度をもうちょっとあげたいなっと。
[PR]
# by coniglian | 2016-01-03 22:20 | vita | Comments(5)


マイペースな管理人が綴る日々の話。リンクフリー。


by coniglian

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

カテゴリ

全体
lavoro
coniglia
vita
macchina
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月

最新のコメント

口を開けないのは既に痛い..
by しし丸 at 23:22
うひゃあ…みなさまこんな..
by coniglian at 04:27
こにたん!見てるよ!
by しんいり at 02:39
なんという撫で繰り回した..
by MIYABI at 21:40
ほぉ、「ザ・日本の犬」っ..
by しし丸 at 16:38

メモ帳

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30