人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ogni...

デグーというイキモノはリス的なのか・・・




Ogni..._a0194797_0234470.jpg


Ogni..._a0194797_024129.jpg



チャオはよくソファーの下などの見えないところ?に
ゲットしたエモノ(主にお気に入り)を隠すのですが。
(隠したまま忘れていることも多い(笑))


最近ティグが・・・






Ogni..._a0194797_0292125.jpg



ん?


Ogni..._a0194797_0294371.jpg




いいもんみっけ・・・(モグモグ



Ogni..._a0194797_032860.jpg



日頃の鬱憤を晴らしてやったわ~~~(オホホホ



という感じです。(笑



このような彼女たちを日々愛でることも
彼女たち共々おいしいご飯を食べられることも
彼女たち共々あたたかい家で過ごせることも
本当になんてありがたいことなんだろう。
当たり前のことがなんて素晴らしいんだろう。

いつどこでどんな天災・人災が起こるのか、
誰にもわからないし、誰にでもふりかかること。

今日はただただ感謝、そして祈る日です。
by coniglian | 2012-03-11 23:43 | coniglia


マイペースな管理人が綴る日々の話。リンクフリー。


by coniglian

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31