人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rondine


昨年の今頃、仕事で行った現場近くに
別件で今日行くことになったのですが・・・


昨年見かけたツバメのお宿
今年も家族がいました。^^
通りすがりだったので撮影はできなかったけど・・・
居心地のよい場所だったんだね。



そしてなんと今年はついに!
我が家・・・ではなくお隣の家の軒先に・・・


rondine_a0194797_19351060.jpg



田んぼや草むらからせっせとワラを運んでは賑やかに啼いてるな~
と思ったら、最近静かなので心配していたのですが。








rondine_a0194797_1933152.jpg



おかあさんが卵を抱いてるんですね・・・
巣からちょこんと出ている黒い小山がかっ・・かわいい・・・

そして傍らでじっと待ってるおとうさんもたまらん。
by coniglian | 2012-05-23 19:40 | vita


マイペースな管理人が綴る日々の話。リンクフリー。


by coniglian

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31